天国はスパンコール

思考と追憶の記録

性欲と男欲

TwitterのRTで性欲と男欲のツイートが流れてきてなるほどと思ったので書き留め

女子には性欲と男欲があって、性欲は男子と同じく肉体的な物だけど男欲は異性とメールしたり電話したりする事で満たされて男欲が満たされていると女子は精神的に安定する、と

ものすごく、納得

性欲がないなんて綺麗事言う気はないけれど、日常に於いては男欲が満たされていればそれでじゅうぶん

それはイコールときめきなのかな

男欲、と書かれていたけど異性に限らないと思うんだ

好きな女子、それは性的対象じゃなくて例えば可愛い子や話の合う子や趣味の合う子でも一緒

性的対象としてはみる事の出来ない相手でも毎日「おはよう」「いってらっしゃい」「ただいま」「おつかれさま」「おやすみ」なんてなんの事はない挨拶をする相手がいるだけで心は安定する

うまいこと出来てるもんだなぁ、と思った

ちょっと前にとてもモヤモヤする事があってめちゃくちゃ不安定になっていたんだけれど、同時期くらいからなんとなく仲良くなって毎日挨拶を交わしてくだらない話をする相手が出来て

それで、結構安定した

もちろんモヤモヤの原因くんの事が解決した訳でも、どうでもよくなった訳でもなくて、モヤモヤの原因くんは相変わらず大事な人

でも、モヤモヤの原因くんにかかってた負担を分散する事でなんとなく自分が保ててる

あちらはどう思っているかわからないし、モヤモヤの原因になる事があって以来連絡取ってないからそろそろフォローを入れなきゃなんだけど

考えても仕方ないし、しばらく忘れたかったから、日常会話くんの存在は助かった

と、書いてて思ったけど、なんてフォロー入れよう…

考えるとまた病みそうだ

結局現実逃避でしかないって事か

でも、今のあたしは現実逃避だけれどそうじゃなくても男欲が満たされる事は精神衛生上とてもいい事だと思うの

でもね、男子はあまりそれを理解しないらしく勝手に恋心を抱いてるとか思われたり逆に恋心を抱かれてしまったりするのが面倒

出来る事なら、あの人やあの人が男欲を満たしてくれたらいいのに

なのに、なのに、大事に思う相手程連絡不精なのね、あたしの場合

切ない