天国はスパンコール

思考と追憶の記録

Destiny

友人がカバーした松任谷由実のDestinyを聴いていてふと思い出した

魔女宅だっけ?
「あの人のママに会うためにー」
てやつ

あれさ、無理だよね
自分が男で、浮気がバレたとして、その時に彼女が自分の親に会いに行ったら一気に醒めるしぜった別れる

自分が「あの人のママ」だったと想定しても、息子が浮気したっていちいち告げに来るような女とは別れなさいって言うと思うし来た彼女は追い返すと思う

喧嘩両成敗、みたいなモンで浮気ってされる方にも落ち度があると思うよ
三つ子の魂なんとやらであたしのように生まれつきビッチな場合は相手の落ち度とか関係なかったりもするけど
でもそういう女だと解った上で付き合ったならば、親まで巻き込むなと思いますですよ

たださ、浮気のラインみたいなモノって人それぞれ違うからなぁ
異性とメールしてたってだけで浮気だって騒ぎ立てるやつもいるし
あたしの中では特定の相手と頻繁に会う関係を持ったら浮気、かな
でも「浮気」は公開も後悔もしなければ成立しないと思ってる
=相手にバレなければ浮気は成立しない

バレるようなヘタなウソしかつけない人や良心に負けて自分から告白するような人は浮気するべきではないと思うよ
騙すなら、墓場まで持って行けって思う
例えいたしてる現場に踏み込まれてもとにかくウソを突き通せばいつかそれは真実になるの
すぐ白状しちゃう男多過ぎ

とか話がまたどんどん逸れる
いつもの事さ



BGM:Destiny/友人K