天国はスパンコール

思考と追憶の記録

生活

Syrup16gの再稼働のニュース

 
まさかまた「Syrup16g」としてみる事が、聴く事が、できるとは思ってなかった
 
「五十嵐元気かね」なんてたまに友達と話したり、五十嵐に関しては何故かまるで昔の知り合いを気にかけるような気分で心配になる
 
「あいつちゃんと食べてるのかな、今何してるんだろう」て
 
不思議
 
「元気な五十嵐」というのは想像出来ないけど、何処かで生きていて欲しいなって勝手な願い
 
でもね、Syrupとして彼が戻ってくるんですよ!
 
これ以上嬉しい事はない
 
早くアルバムが聴きたい
 
Syrupの曲はどれも好きだけれど、最近のヘビロテは「生活」
 
 
生活
 
君に言いたい事はあるか
そしてその根拠とは何だ
涙ながしてりゃ悲しいか
心なんて一生不安さ
 
君に存在価値はあるか
そしてその根拠とは何だ
涙ながしてりゃ悲しいか
心なんて一生不安さ
 
I want to hear me
生活はできそう?
それはまだ
計画を立てよう
それも無駄
 
君の動体視力はどうだ
そしてその目に何を見てるんだ
誰が何言ったって気にすんな
心なんて一生不安さ
 
こんな世界になっちまって
君の声さえもう
思い出せないや
 
そこで鳴っている
そこで鳴っているのは
目覚まし時計