天国はスパンコール

思考と追憶の記録

近況などなど

iPhoneの機種変に伴いBlog更新も滞っておりましたわ

iPhoneから何故かデータが移行出来ず必要なデータは手打ちで移行したからかなり疲れた

なんとか、使えるようにはなったかな

iPhone6とiPhone6Plus、人気なんですかね?

Plusの方は初日に予約した人もまだ手に入れてなかったりするみたいだし

Plusは大きすぎる気がして6にしたんだけど、小説を読むには6でじゅうぶんなんだけど台詞の多い漫画を読むにはちょっと小さかったかな

眼鏡かけろよって話なんですが

眼鏡ね、嫌いなの

鬱陶しい

コンタクトも、ついそのまま寝てしまったりするし

なので、基本裸眼

大体の事は勘でなんとかなるもんだ

映画を字幕で観る時くらいかな、眼鏡かけるのは

まあそんな事どうでもいいですね

ただいま遠足前気分発動中で眠れやしない

せっかく楽しみな予定があるのにクマクマとか嫌だわ

雨なのかそうじゃないのかで服装も変わるし、服装が変われば鞄も靴も変わるし

んー、晴れてほしいな今日は

暑いのも嫌だけれど


BGM:小夜子/みきとP feat.初音ミク